【ホテルニュー江刺 本館】
水沢江刺駅 正面口(西口)から車で10分
「とても部屋が広くて快適でした。街のど真ん中にあるようで近くには美味しい飲食店さんがあり(そこへ行くのが目当てでもありました)非常に立地がいいと思います。また利用したいです。 2021-09-16 20:52:07投稿…」
【【 詳細は → https://bit.ly/39Kz4Pt 】】

東北地方の良いもの、美味いものと宿泊情報
【ホテルニュー江刺 本館】
水沢江刺駅 正面口(西口)から車で10分
「とても部屋が広くて快適でした。街のど真ん中にあるようで近くには美味しい飲食店さんがあり(そこへ行くのが目当てでもありました)非常に立地がいいと思います。また利用したいです。 2021-09-16 20:52:07投稿…」
【【 詳細は → https://bit.ly/39Kz4Pt 】】
