ホテルシンフォニー

【ホテルシンフォニー】
JR左沢線 寒河江駅から徒歩で3分
「免許更新のため、前泊しました。センターからは近くてよかったです。行ってみてわりと歴史があるホテルなんだとわかりました。建物はけして新しくはないのですが、大浴場もあり立地も良かったのです。… 2021-08-08 13:0…」

【【 詳細は → https://bit.ly/3DgN9l0 】】