湯野浜温泉 真砂子屋

【湯野浜温泉 真砂子屋】
鶴岡駅より車で20分
「カニ熱々で食べたかったです!あと、焼き魚も熱々で食べたい!最悪、電子レンジ使いたいでも、ご飯は朝、夜おおくて満足でした! 2021-07-24 16:22:36投稿…」

【【 詳細は → https://bit.ly/34pGuVM 】】